僕とスロットと喘息と

お小遣いは月3万!サラリーマンのスロット稼働日記および、喘息治療報告ブログです

絶対に負けられない戦い

今日は仕事終わりのジャグラー実践です。

20時くらいにホール到着しジャグラーコーナーを徘徊。空き台が2台並びであり、データは、

①約8000ゲーム

ビッグ1/290     レギュラー1/230の台と

②約7000ゲーム

ビッグ1/205     レギュラー1/490の台

がありました。

皆さんどちらに座ります?

僕は迷わず①で勝負を開始した訳であります。

今日も500枚くらい、勝てたらいいなぁ。なんて思いながらペチペチしていたが、すぐ当たるが飲まれ当たるが飲まれの繰り返し。逆に貯メダル400枚減る…

いかん、いかん。冷静に考えレギュラーは良いがビッグが全然足りない。この店いつも通りの平日最高設定のあっても設定4まで。仕事終わりに必要なのは、ビッグのみ!!

撤収と思い手元の約30枚くらいのメダルを持ってずっと空き台だった右隣の②の台に移動。30枚打って帰ろ!

その時

今まで打ってた①の左隣で打っていた20代前半の若いお兄ちゃんが①の台にスッとタバコを放り投げ、友達を呼びに行って戻ってきた!その時の会話が、ぜったいに負けられない戦いの開戦の合図になった!

『空いたけど、打つ?』

「えっ?この台空いたん?こんなん辞める奴おるん?閉店まで全突っ張やろ。絶対6やん、辞めた奴ヤバいやろ?」

 

辞めた奴隣で30枚持って座ってますけど…

 

自分の中でこのガキとの勝手な勝負が始まったのである。

相変わらず設定6をツモったと喜んでるガキ!

 

落ち着いて考えると確かにレギュラーは足りてる。しかし平日にマイジャグに6?無い無い!見た事無い。大丈夫あって4。自分に良い聞かす。しかし②のこの台は?レギュラー1/490?絶対に1やん😭しかし、この7000ゲームビッグを1/205で引いてきた出来る方の1。あと1時間がんばってくれ!

絶対に①より先にペカらさなければならない。そう思い見た目は冷静だが心の中は毎ゲーム ヘルゾールを消化するくらい気合いのレバーオン!

 

願いが通じたのかわすが数ゲームでペカ👍

見事ビッグを引き当てる。この台はビッグやろ。バーなんか来る訳ない!

取り敢えず台移動は成功し、ガキにも勝手な勝負の初戦に勝利したのである。

『見たか?ガキこら』と心の中で叫ぶ

まだ終わらんぞ~、連チャンだ~と気合いのレバーオン!

すると何と何と50ゲーム以内でビッグ3連チャンを引き込む!

ガキは「あれ~?6やのになぁ?当たらんなぁ」と友達と喋りながら持ちメダルも飲まれ追加投資!

平静を装いながらも心の声は、『あれれれ~どーしちゃったのかなあ?6なんですよねぇ~?追加投資ですかぁ?こっちは850枚出ちゃいましたけどぉ?』と一人でテンション爆上がり!

完全勝利を物にするためにもう少しだけ続行!するとガキがレギュラーを引き当て、怒りの台パン💢

『あれれれ~。何で6でレギュラー引いて怒ってるのかなぁ?』

その後、中断チェリーも降臨し、計ビッグ5回レギュラー2回引き70ゲーム回して終了。

30枚が1160枚に増えてくれました!

これにて初めてのホールで台とじゃなくて、人との戦いに勝利したのである!

 

出した人の勝ちとは言え①の台の方が良いですよね?

引き弱高設定vsビッグ引き強低設定

でも休みの日の終日勝負なら①に座りたいが仕事終わりなら②の台で勝ち逃げが正解なのかなぁ?