僕とスロットと喘息と

お小遣いは月3万!サラリーマンのスロット稼働日記および、喘息治療報告ブログです

【おそ松さん 驚】富士山グラフ、地底で巻き返し!

こんにちは!久々登場スロスロマンです

今回は先月の新台、【おそ松さん 驚】を打ってきました

嫁が!!

おそ松さんが大好きで、グッズを買い、映画を見に行き、イベントへ出向いた彼女。

勿論パチンコが出た時は一緒に打ちに行った

ファンの鏡(いい鴨)の彼女がとうとう1人でパチンコ屋デビューを、果たすのです!

僕は仕事で行けませんでした…

 

それではどうぞ!

 

初めまして、嫁です

おそ松さんのスロットが出ます!との事で

ほぼ人気が下火になりつつあるのですが…

それでもやっぱりおそ松が好き!

推しは一松です

という事で今回、朝から1人でパチンコ屋に行って並ぶ

という事をしてみました!駄文になりますが楽しんで貰えたら嬉しいです☆

 

朝の並び

朝8時、主人をお仕事へ車で送迎して

パチンコ屋へGO

あんまり無茶したらダメだよ、ムキになってはダメだよ、退くも勇気だよ

という主人の言葉を思い出しながら

無茶はするし、ムキにもなるし、退くつもりは無い。

そう心に決めて、5万円をシッカリと準備。

車を止めてはみたけれど、スタッフのひとがチラホラ、おじさんがチラホラという感じ

お店のホームページを見てみると、整理券は9:15に配布、再整列は9:30入場は9:45

そして時刻は9:00前…

???

人が集まっている気配を感じない…っ‼︎

間違っているのかも:(;゙゚'ω゚'):

スタッフに確認を…!!

ええと、優しそうな女の人希望

風俗店に始めて来た男のような希望を自分に出しながら

優しそうな女性スタッフに質問

あのっ整理券はどこでもらうんでしょうか!

あ、こちらでお配り致しますよ〜

で、9:12分頃からバラバラ人が集まり出した

私は早めにスタンバイしていたので順番は

f:id:slosloman:20190414133348j:image

よしっ

整理券はゲット確実!

パチンコ屋に並ぶ人はゆったりな人が多いな

と思いました。

整理券を無事ゲットしていよいよ抽選の時!

エイっ

f:id:slosloman:20190414133624j:image

ムム〜なんか微妙な番号な気がする〜

でも並んでる前の人も後ろのお兄さん達もリゼロがリゼロが言うてたし

おそ松は人気無さそうやし大丈夫…

でも一台やし…もしもカラ松推しの人がいたら!?

そんな事をモンモン考えていたら入場のお時間になりました

心配すること無かった!

空いてる!

とりあえず、昨日のグラフをポチポチ

f:id:slosloman:20190414134004j:image

ま、関係ないけど!

おそ松へ着席

さらば諭吉〜!からの

f:id:slosloman:20190414134308j:image

ホントにさらば諭吉(;ω;)

そしてお2人目もさらば〜なところで

f:id:slosloman:20190414134447j:image

ボーナスきたー!やっときたー!!

自力CZのO STOPから当たった

ゲーム数解除ではない。だって564ゲームで当たったから!

これは勉強してきました。

50ゲームずつに自力のとこと、解除のとこが交互にやってくる事、6つ子のとこはゲーム数解除

ゲーム数解除ってのは当たりが決まっている場所の事

チビ太のとこは自力で当てるところ

天井は1000で、リセットしてたら900

天井で当たるとボーナスのストックが平均2.3個ゲットできる事

それから1000円で50くらい回る事

でも覚えきれないのでホエホエーです!

そして、約1万円を失ってゲットしたボーナスは

レギュラーボーナス

ここから頑張らなければならぬ

どうにかしてループをゲットしなれば!

覚悟はいいか?俺は覚悟は出来てる!

と、いう事で次回へ続く(=^x^=)