僕とスロットと喘息と

お小遣いは月3万!サラリーマンのスロット稼働日記および、喘息治療報告ブログです

ディスクアップは展開しだい

こんにちは!お小遣いは月3マン

普通に働き、普通に生きているサラリーマン

スロスロマンです!

 

今回はみんな大好きディスクアップ実践です。

f:id:slosloman:20190224235709j:image

 

5スロで発見ディスクアップ

ディスクアップ打ちたいなぁ〜と思っているのですが、いつもの店はガチ勢ディスクアッパー達か多く居心地悪いので敬遠してました。

 

 

どこかにないだろうかと探し当てたのは、嫁の職場近くの低貸専門店。普段休みの日は嫁さんを車で15分くらいの職場までお送りする所から僕の休日は始まるのです。

 

 

ディスクアップが2台ある!!

 

そしてこのお店、お客さんの年齢層がメチャクチャ高い。

ジャグラーの半分近くの客がペカったら店員呼んでいる。

居心地いい。ビタ押し失敗しても大丈夫な空気がここにはある。

 

まずは投資1000円から

さてさて、と入場して着席。

 

投資1000円でビッグゲット!

朝イチのビタ押しが不安である。ここはビシっと決めていいスタートをきりたいところ

まるでオリンピック選手のようだ…

 

ビタ押し指示は4回。

物足りないが何とかノーミスで14ゲームゲット。

少ないけどノーミスでよかった!

 

 

ビタ押し成功率激アップ

 

先日までビタ押しは『青7』を見て枠下に狙っていたが、どーも速く押してしまうミスが多発していた。

ジャグラーでも他機種でもボーナス揃える際ビタで止めている人なんて居ない、必ず2、3コマスベらせて止めているのが普通になっているので『青7』枠下を意識しても1コマ速いミスが起きる。

と言うことは

4コマ上の『黒バー』を枠上に狙えば、速いミスは無くなる?と見る絵柄を替えた所劇的にガチ勢の前で打っても恥ずかしくないくらいまで成功率アップした。

オススメです。

 

 

展開は押し引き

しばらく打ってはいるものの、なかなか伸びる事はなく押しては返す波のようなそんな時間が過ぎていく。

夕方に持ちメダルは0になった。

ディスクアップは2台設置

ちょっと隣のデータをチラリ

 

ゲーム数、ビッグ回数レギュラー回数はほぼ同じなのに、

ちょうど2箱目に手がかかりそーになっている。

 

投資1000円

回収0😭

 

 

ダンスタイム突入が5/15

敗因となっているのはこのダンスタイム突入率であろう。

なぜ1/2がひけないのだ…

 

 

隣のディスクアップは朝イチからシンディが可愛く踊り続けているのにっっ

 

ディスクアップにかぎらず、どの台も展開と言うか、ボーナス引くタイミングしだいで勝敗が決まるのだなぁ

 

結局この日はここでやめて、帰宅です

うーむ、ビタ押しの訓練もさることながら

引きの強さも必要ですな。  では