僕とスロットと喘息と

お小遣いは月3万!サラリーマンのスロット稼働日記および、喘息治療報告ブログです

何をやってもダメな時

こんにちは!お小遣いは月3マン!

普通に働き、普通に生きているサラリーマン、スロスロマンです

 

スランプってのは。

スランプ・・・

何をしてもダメ。ていうか何も起こらずダメ

何か引いても伸びない

自問自答の繰り返し・・・

自分達らしい戦いができなかったですね

次への課題は見つかりました

あの時の気持ちが分かるぞ、長谷部っっ!!

スランプとは…

 

何を引いてもダメな時期

 

強チェ引いた!すごい音なったー!!

スコッ

 

チャンス目ー!

ほむらぁぁぁ!!!

スコッ

 

ナナメ黄7、中段黄7、戦車ー!

パリーン

パリーン

スカッ

 

 

チャンスゾーンに入れる為のチャンスを待ち、どーにかゾーンに入れたのに

何も無し🥶スコスコスコ

 

ガラスのハートはヒビだらけになり

あと一回で砕けそうです・・・

 

というか挫けて退散

 

チラリと一緒に来ている仲間を見ると‥

f:id:slosloman:20190114134138j:image

ええなぁ〜楽しそうじゃ

 

結局Aタイプ

仲間のWILD EYESを聞きながら

Aタイプへ移動

 

歴だけおじさんスロッターとしては、やはりリーチ目機種が打ちたいのです。

 

左すべって、スイカが顔を出し

中、右と目押しする。

ずるっとスベってボーナス確定!!

すばらしい!たまらん!脳汁はここですよ!

 

 

ディスクアップ最高に楽しいけど、ビタ押し7割くらいじゃ恥ずかしくて敬遠してます。

 

さて、という事でやはりジャグラーです

ムムッこれは良さそう

当たりも軽い

REGも足りている

これは!

…‥

グラフはキレイな富士山になりました。

前任者はエスパーだったのかな‥

 

 

チラリと仲間に目をやると

f:id:slosloman:20190114135436j:image

あいつもエスパーなのかな‥

早く脱出したいデス

 

呪われてる!

スランプなんて言葉では到底足りない!

 

スロはダメだ。パチンコしかない

パチンコに着手する事を仲間に告げ

向かった先は
f:id:slosloman:20190114183628j:image

リング終焉の刻1/319

 

どれだけ呪ってくれても構わない

今の僕なら呪いを伝播してくれるはず。

 

開始して20回転ほど‥

f:id:slosloman:20190114183926j:image

キタ━(゚∀゚)━! 

STは、168回転で1/114。

114って!甘デジより厳しいぞ

貞子様、志津子様お願いします!

呪いを終わらせる為!

f:id:slosloman:20190114184143j:image

 

呪いには呪いを作戦大成功

f:id:slosloman:20190114184302j:image

しかし…

 

人は欲深い生き物

更なる高みを目指して

撃沈です。

 

帰りに奥様にライン

返ってきたのは

愚の骨頂

という4文字のみ‥

僕は寒さとは違う震えと共に家路に着いたのでした