僕とスロットと喘息と

お小遣いは月3万!サラリーマンのスロット稼働日記および、喘息治療報告ブログです

ゾロ目の日を狙い打つ。ジャグラー1日粘りました

こんにちは!

最近、マイホの会員カードを作って貯玉する事にシフトしたスロスロマンです

今回は1日ジャグラーを打ってきたのでその事を書きたいと思います。

 

ゾロ目だから何だ⁉︎

今日はゾロ目の日

3月3日。そして日曜日

この日は何が何でも早起きせねばならない

サッと歯を磨き、嫁を会社へ送っていき

そのままマイホールへ。

そして車で一息つきながら、店のブログをチェック

王道

の文面を見て確信する…マイホの王道

それは……

マイジャグⅣだぁぁぁ

 

スタートダッシュは最高

周りを見てみると皆んなマイジャグⅣを目指している

後は絆、ディスクアップと埋まっていく

 

僕は狙い台に無事着席

 

投資150枚でビッグを引き、順調順調!

と当たり続けメダルは増えていくも、設定狙いで打っているマイジャグで欲しいレギュラーが開幕1000ゲームで1回😭

f:id:slosloman:20190312220903j:image

引き強?のビッグ連のおかげでメダルは増えるが

これは飲まれる奴!俺には解る!

ヤメ時を探さなくては!

とチョロチョロうってるがビッグが止まらない。

 

 

続行するか否か

ブドウも良くない。レギュラー設定1以下

ビッグだけ6以上!の状況

 

 

低設定の引き強、まぐれ当たり。その内全飲まれ!あるあるだ…これはよくある感じだ…

今のうちに辞めるべし。

こんな台を打ち続けるなら子役数えてる意味無し。6は無い、あって4まで。1まで見える!

ジャグラー大好き常連お爺ちゃんが声を掛けてくれた。『今日はこの台やなぁ!間違いない!』

この時、約4000ゲーム

ビッグ1/160

レギュラー1/410

持ちメダル2000枚?くらい。

目の前でこの台空いたら打ちます?

僕はスルーです。

なのでお爺ちゃんにも軽い会釈くらいで済ませてヤメ時を探す。

 

 

人それぞれ、そしてお財布状況によっても押し引きのラインはあると思いますが 、さすがにレギュラー1/400では低設定と判断。

 

でも今日の俺は違うぜ!

今日はグラフが急降下する直前を見極めれると意味不明な自信がある。

流れが変わるまで続行。

急降下直前で即辞めし、後任者が地面に突き刺さるまで、を見届けてエスパーの称号を得て帰ると想像をしながらその時までぶん回したが…

ビッグの勢いが止まらない

そしてついに訪れた本日最大はまりの500ゲーム

ここだ!

ここなのだ!!

そう閃いて撤退!

(疲れた&飽きてきた&明日も仕事)

 

 

結果

7328ゲーム

B38回  1/193

R20回  1/366 (単独12回)

合算1/126

ぶどう1/6.35

チェリー1/38.56

投資150枚

回収3609枚

+3459枚

f:id:slosloman:20190312220939j:image
f:id:slosloman:20190312220944j:image

設定はいかほどか

設定公開は無いので

全設定あり得るが

希望的予測で設定4のビッグ引き強。

もちろん『こんなの1やん!』って言う意見も賛成です。

逆に+3000枚オーバー!『6でいいやん。』

も有り。

約60回もペカったので何でもアリですかね?

皆様の予想設定聞かせてください!