僕とスロットと喘息と

お小遣いは月3万!サラリーマンのスロット稼働日記および、喘息治療報告ブログです

ガルフレ一撃5000枚OVER!

 

 

次なる女の子は

先輩と見事ゴールインした僕は

即座に次の女の子をロックオンした

まるでダメなナンパ男じゃあないか!

でも…男はそういう生き物なのである。

f:id:slosloman:20190127225606j:image

 

2人目の女の子はポニーテールがお似合いの放送委員、櫻井明音ちゃん!

f:id:slosloman:20190127225908j:image

ウンウン、仲良くしていきたいゾッ

 

ラブラブチャンスへ順調に進めそうな雰囲気!

 

そしてこの台の魅力、下パネルは‥

チラ

f:id:slosloman:20190127230205j:image

うほぅ、ブルマ!しかもジャージでちょいと隠れているそのスタイル!!

良い良い良い〜(*´ω`*)

 

ハッ‼︎

いかんいかん、マスクをしていても

気をぬくとだらしない顔がバレてしまう。

ここはひとつ番長をチラ見して気を引き締めなくては‥

 

( ´_ゝ`)ジー  楽しそうやな。

 

何と仲間が隣の番長から静かにこちらを見ていた。

いつからいたんだコイツ‼︎

 

( ´_ゝ`) この番長、1回ハマってるけど通常BBも引いてるしコレやるわ。そっちも頑張ってな笑

f:id:slosloman:20190127231043j:image

( ´_ゝ`) 彼女からアツそうなメールきとるでプププ

 

僕はコイツより明音ちゃんを大事にする事にした

f:id:slosloman:20190127231257j:image

な!!

2人でナイトプールにでも来ているっぽいぞ

ナイトプール!?

高校の時ってこんな事あったっけ!?

いや、無かった。

せいぜいひらかたパークのプールくらい…

そもそも女の子とプールって難易度マックス‥

僕が高校生の頃へ思いを巡らせていると

上乗せゾーンへ突入!

f:id:slosloman:20190127233055j:image

2回ループして50Gゲット!

f:id:slosloman:20190127231507j:image

しかし、そこから発展する事はできず

f:id:slosloman:20190127231840j:image

結果は1000枚ちょっと。

 

ハァ、下パネルと番長を交互に見ていたらこんな枚数でてた…

明音ちゃん攻略したかったなぁ〜

と、次なる当たりを目指そうと打ち始めるとすぐに…

f:id:slosloman:20190127233241j:image

引き戻した!

今日の俺は違うんだぜ‼︎

ヤレる!(エロい意味ではない)

やれるんだ‼︎

俺はやるぞー!!

 

f:id:slosloman:20190129203242j:image

勿論、明音ちゃんをセレクト

最終進展するまで俺はやるっ!

 

僕の真っ直ぐで純粋な気持ちがきっとレバーを通して伝わったのだろう

f:id:slosloman:20190129204033j:image
f:id:slosloman:20190129204029j:image

モジモジしだした彼女をツンツンして

何だよ〜言えよ〜ホラホラ

と聞くと

実はね‥

スパリゾートでデートしたかった事を伝えてきた

何だよそんな事かよ〜何時にする?

え?明日も会いたい?

勿論いいぜ!!

と、心の中で繰り広げ

ゲットした90G

 

ありがとう、明音ちゃん

好きです!

 

これだけあれば…

f:id:slosloman:20190129204558j:image

やった…明音ちゃんがポニーテールから髪を下ろしてくれた!

達成感があるなぁ〜

 

そしてまだゲーム数は残っている。

うーん、ここはちょっと雰囲気を変えて

国際的なお付き合いでもしようじゃあないか。

f:id:slosloman:20190129205021j:image

漫画やアニメ好きデスヨ

と、たどたどしい日本語で話していた

クロエちゃん!

f:id:slosloman:20190129205223j:image

ハイきたブルマ〜!

 

しかしこの学校の校長は変態に違いない

生徒は可愛い子だらけ、体操服は今時ブルマ。

話が合いそうだ。

 

クロエちゃんとは相性が良かったんだろう

バンバンのって、ノリに乗って

f:id:slosloman:20190201150212j:image

300ゲームをゲット!

まだまだ続く俺のモテ期!!

 

次回へ続く!